conchan.akita.jpのキャンプ場

足に爆弾を抱えた先輩と勉強会に行った話(2018年12月14日)

この記事は、conchan_akitaの1人 Advent Calendar 2018の14日目の記事です。

こんにちは。
コンちゃんこと佐々木です。
足に爆弾を抱えた先輩と勉強会に行った話をします。

いきなり懇親会の話をするんですが、先輩は足に爆弾を抱えているので、動き回れず、後ろの椅子で座っているしかなかったのです。
でも周囲の参加者の方から先輩と会話しに行っていて、気づけば先輩の周囲が人だかりになっていました。

そういえば先輩、普段Twitterで知り合いらしき方にどんどんリプ送っていて、なるほどーーーってなりました。
それ以来、相互フォロワーさんが何か絡めそうなこと発言していたらどんどんリプ送るように心がけています。

というわけで、こちらもクソリプ歓迎です。