conchan.akita.jpのキャンプ場

作業用BGMの真実を見つけてしまった(2018年12月15日)

この記事は、conchan_akitaの1人 Advent Calendar 2018の15日目の記事です。

こんにちは。
コンちゃんこと佐々木です。

さぁ作業するぞ!ってときに作業用BGMを流す派ですか?流さない派ですか?

個人的には流す派です。
流すのはまぁいいんですが、1つ問題があってですね...。

「作業用BGMを探すのに時間がかかっている」

「しかも探しているうちに脱線する」

ダメだこりゃ。
作業が進むどころか始まりもしない。
...この問題、わりかし多くの人が悩んでいることと思います。






そんな中ですね。
ついに。
見つけてしまいました。
ありとあらゆる問題を解決し、作業がめちゃくちゃ進んでしまうBGMを。

それがこれ。



名探偵コナン TVオリジナル・サウンドトラック Selection BEST
TVサントラ
B-GRAM RECORDS(J)(M) (2007-12-05)
売り上げランキング: 58,483

これの1曲目、「新・名探偵コナン メイン・テーマ(Sax)」、これですよこれ!!
熱いSaxに全身を震わせたら、あなたがコナンであったことに気づき、難題さえ解決してしまうことは間違いありません!!!

というわけで、ついに、全人類が作業用BGMに選ぶべき曲を見つけてしまいました。
真実はいつも1つ!

この記事は、IQ1 Advent Calendar 2018の15日目の記事でもあります。IQ1の名に恥じぬ記事になりました。