conchan.akita.jpのキャンプ場

コミックマーケット95で所属サークルの本が出ます(2018年12月23日)

この記事は、IQ1の2まいめっ Advent Calendar 2018の23日目の記事です。
さらに、conchan_akitaの1人 Advent Calendar 2018の23日目の記事でもあります。

こんにちは。
コンちゃんこと佐々木です。

所属サークル「SIGCOWW」の本が今回の冬コミ(C95)で出ます!!
とりあえず紹介画像3枚ぺったんこします。

intro

contents

sample

技術書系はいつもは1日目なんですが、今回のC95は2日目です。
12月30日、東京ビッグサイト。

今回からですね、弊サークルでは交通系電子マネーが使えます!!!
SuicaとかPASMOとか9種類くらい。

さらにはクレジットカードとPayPayも使えます。
PayPayで還元された分まだ使ってない方は弊サークルで使っちゃいましょう!

値段は新刊、既刊すべて500円です。

ところで今回は私も一筆したためるつもりだったんですが、まったく間に合いませんでした。
次のコミケか技術書展には間に合わせたい(願望)。

私の文章はないですが、売り子はやります。
場合によってはネコミミを装着していますので(!?)、どうぞ2日目ト-60aまでお越しください。
知人の皆さまは近況もお聞かせくださいね。