コラボカフェに行ってみよう

こんにちは。
コンちゃんこと佐々木です。

フブキカフェロゴ

フブキカフェに行ってきました!
白上フブキさんのコラボカフェです!!

フブキさんパネル

かわいいね!!

入口横の「フブキカフェへようこそ」パネル

こちらもかわいいね!

すこん部カフェモカ

すこん部カフェモカ。
ほっぺを伸ばすのがブームみたいなのですが、うまく伸びなかった!

侵略!フブラバーグの料理写真

侵略!フブラバーグ。
目玉焼きの下にハンバーグあるよ!

ぷりんおんざすてーじの料理写真

ぷりんおんざすてーじ!
プリンに乗ってるフブキさんかわいいね。

カフェ風景1

店内写真も撮ってみたよ!
(人は消しました)

カフェ風景2

デフォルメキャラかわいいね!

3周年記念アクスタ

3周年記念アクスタが置いてありますね!!

店内にはディスプレイ・プロジェクターがあって、コラボカフェ限定の動画が流れていました。
動画内ボイスもオリジナルだと思います。
コラボカフェは初めて行ったんですが、良きでした!

ではまた。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)