高輪ゲートウェイ駅に行ってみた

こんにちは。
コンちゃんこと佐々木です。
高輪ゲートウェイ駅に行ってみることにしました。

右奥に品川駅が見えます。
このへんから歩いて北上しましょう。

品川のMicrosoftビルを下から。

で、ここから早速迷子になります。

Googleマップに従って山手線の東側を歩いていたのですが、高輪ゲートウェイ駅に入れない!というか駅が見えない!!
なんとかして西側に向かいたい。

で、線路の下をくぐるトンネルがあったのですが、これです。

天井ひっく!
ここホントに通っていいの?って思いつつ、頭を前に傾けて歩いていました。
わりと人通りありました。

で、山手線の西側に来て、やっとたどり着きました。

高輪ゲートウェイ駅!

フォントが話題らしい。ふぉんとかな?

時刻案内ディスプレイ。

ちょうど、山手線と京浜東北線がすれ違い。

この看板、何だか近いところにあって、手を伸ばせば届きそう!って思ったような。
フォント観察したい人にうってつけ。
写真に指が入っているのは見逃してくださーい><

ホームの時刻案内も撮って、そのまま電車乗って帰宅。
お店とかまだ何も営業してなかったので、もう少ししたらまた行ってみようかな。コワーキングスペース感あるスタバもオーブンするらしいしー。

実際に歩いたルートはだいたい上の画像のとおり(ここリンクになっています)。
それでは。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)