技術書典15にサークル参加しました

こんにちは。
コンちゃんこと佐々木です。

設営した自サークルの風景

技術書典15にサークル参加しました。
当サークルのブースにお越しいただきました皆さま、ありがとうございました!
前回に引き続き今回もノー宣伝だったのですが、メイン通路のそばだったからか、多くの方がお手に取ってくださったり、お話してくださったりしました。
で、そのお手に取ってくださった本ですが、今回は既存本に加えgit初学者向けのコピー本を用意しました。
品数2点以上は初めてで、コピー本も初めてでした。
本当はコピー本じゃなくてちゃんとした本にしたかったのですが、全然間に合いませんでした……。

ここに次回への抱負を書いておきます。
あいや、次回は別件スケジュールで追われていそうなので、次々回になると思うのですが。
今回初出しのgit本は続きを期待しているとの声を多数いただきましたので、続きを書いていきたいです。
また、既存本の方はすでに過去に続きを期待されておりまして、いい加減続きを書きたい。
しかも内容がちょっと古くなっており、そこの更新もやりたいです。

技術書典15トップイラスト

それでは、また、即売会で。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)