東京近辺のハードオフをめぐりつつ散歩するルート

こんにちは。
コンちゃんこと佐々木です。
ハードオフ巡りをしたくなったので、雑にルートを作りました。
駅近にはなくて駅から歩くので、この徒歩区間を散歩ってことで。

おおざっぱな地図は上のとおり。
電車を使ったのですが電車利用版が作れず、徒歩版になっちゃいました。

スタートは渋谷駅。
田園都市線に乗って、いきなり神奈川県に行きます。
東京23区は店舗が少なかったのです。

1店舗目はハードオフ横浜市ヶ尾店
市が尾駅から片道徒歩15~20分。
坂の多い横浜らしく、坂あります。

2店舗目はハードオフ横浜長津田店
田園都市線で市が尾駅から9分、長津田駅に着いて片道徒歩15分。
駅に戻るときに雨降ってきて大変でした。

3店舗目はハードオフ八王子堀之内店
長津田駅から横浜線で橋本駅まで約20分、そこから京王相模原線に乗り換えて京王堀之内駅へ7分。
駅から徒歩10~15分。
途中の相模原駅にもハードオフがあるみたいですが、時間的に厳しくて行けなかった。
あと八王子の名を冠する店舗が複数あるみたいですが地理的に離れていて、そちらも行けず。

最後、4店舗目はハードオフ稲城矢野口店
京王相模原線で京王堀之内駅から京王よみうりランド駅まで18分。
駅からはよみうりランドとは逆側に、えーと徒歩20分くらいかな?
住宅街を抜けました。

最後のハードオフは、最寄りで言うなら南武線の矢野口駅です。
なので京王よみうりランド駅には戻らず、矢野口駅に向かったところで、本記事はおしまい。
結局何も買わなかったなー。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)