2019年もありがとうございました

こんにちは。
コンちゃんこと佐々木です。
最近フォローしてくださった方、はじめまして。

2019年は、年初に大吉を引いたとは思えないハードな年でした。
いや、大吉だからこれで済んだと思うべきか…。

原因不明の体調不良で病院4つくらい行きました。
初MRI&胃カメラもやりました。
特段異常はなくて健康だとわかりました。
体重は減りました。
引っ越しました。
ジム通い始めました。
競プロはほとんどできませんでした。
新自宅サーバの本格運用が始まりました。

つまり過労か?って感じ。
来年は健康であるためにもう少し自分の時間を確保したいなーって。
体調不良を機に、住環境にはお金をかけたので、あとはコンスタントにカフェとか旅行とか行ければ嬉しいですが、オカネナイヨ!

競プロの方は、さすがにそろそろ水色になりたいですね。
スポンサーやっているのに緑なのはちょっと恥ずかしい気持ちになってきました。
周囲のレベル高くて話についていけてないのも何とかしたいです。

あとはチームメンバーが増える予定なのでメンター頑張りたいですね。
技術力よりもモチベを高く持ち続けてもらえるかが悩みの種。

そういえば技術書典もありますね。
ついに個人サークルを立ち上げてしまったので何が何でも執筆せねば。

来年もよろしくお願いします。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)